雑誌テレビCMで話題の  商品を主婦目線で紹介

雑誌やテレビCMで話題になってる物や気になってる物を主婦目線で紹介します

多数の有名人が愛用中で芸能人お勧めのミューラグジャスの高級ボディソープ

美人百花という雑誌で以前紹介されていた
ミューラグジャス
という日本の
ファブリックブランドに、
高級ボディーソープがあることを
最近知りました。

 

SさんやO.優子さん、Y.優希さんなどのブログで
紹介されているミューラグジャスシリーズですが、

美容成分がしっかりと
入った高級ボディーソープとして
こちらも大人気みたいですね。
   ↓ ↓

 

 

もうすぐ姉の誕生日で、
何かプレゼントできるような
喜んで貰えそうな素敵なアイテムないかな?
と探していたのですが

「ミューラグジャス」の
高級ボディーソープなら
美容にこだわりのある姉にも
喜んでもらえるかな
と思っています。^^

きっと女性なら誰でも喜びますよね!

 

姉は乾燥しやすい肌だと
以前話を聞いていたのですが、
この「ミューラグジャス」の
高級ボディーソープは
しっかりとした潤い感が
ウリのようで、

コラーゲンヒアルロン酸
だけでなく、
話題の美容成分
フラーレン
配合されているようです。

 

フラーレン
今、美容界で注目されている
抗酸化作用の高い美容成分で、
美容師の友人から
このフラーレンの入った
化粧品は要チェックだよ~
と先日聞いたばかり。


オーガニック天然オイル
オーガニックエキス
ブレンドして
うるおいや豊かな香りを
作りだしていると言う部分も

最近オーガニック系の
アイテムが気になるようになったと
言っていた姉には
ぴったりのボディソープかも知れません!

 


高級ボディーソープはお値段も高いので
正直、なかなか自分で
買う機会もないので、
ちょっとしたプレゼントや贈答品
としてもらうには最適な物のひとつかな…
と思っています。

しかも「ミューラグジャス」の
商品パッケージは、
モノトーンのスタイリッシュな
ボトルデザインなので
誰にプレゼントしても
喜ばれそうです。

 

何より人気の芸能人や
有名モデルさん達のおすすめなので

私はまだ使ってはいませんが、
きっと姉にも喜んで
もらえそうな気がします。

さっそく姉の誕生日に
プレゼントしてみて、
使い心地を
教えてもらわないとですね。


姉が良い感想をくれたら、
ぜひ私も実際に
使ってみたいなと思っています。

>人気シリーズから待望の新作
>ミューラグジャスボディシャンプー