雑誌テレビCMで話題の  商品を主婦目線で紹介

雑誌やテレビCMで話題になってる物や気になってる物を主婦目線で紹介します

デリケートゾーンの美白 黒ずみや色素沈着が気になる人にお勧め

デリケートゾーンの美白
黒ずみや色素沈着が
気になる人にお勧めの
美白の為のアイテムを紹介します。

 

 

最近は、今までに
気にならなかったVラインや
デリケートゾーンの黒ずみが
ちょっと気になりだしました。


気軽に温泉に行ったりすることが
以前のようには
楽しむことができなくなりました。

私は学生時代には、
水泳部に所属していて、
年中真っ黒に日焼けして部活に
必死に励んでいましたが、

その当時の日焼けが
今の悩みにつながっている
ということを知り愕然としています。



ビキニラインの皮膚が
他の部分に比べて皮膚が薄く敏感で、
色素沈着しやすいというのは
最近になって知った話。
ただ後悔しかありません。

学生時代の日焼け跡に沿って
黒ずみが濃くなっていて、
ラインが違う水着は着られないのです。

 

そんな時に美容関係の仕事を
している友人が教えてくれたのが
VL WHITE(ヴィエルホワイト)という
Vラインやデリケートゾーンに使える
美白ケアアイテムです。

この美白美容液は
敏感なデリケートゾーンにも
安心して使える添加物フリーで、
着色料、紫外線吸収剤、動物性原料、
シリコン、パラペンなどを
使用せず作られています。

 

ただ美白成分を配合している
だけでなく、薄い皮膚の
奥の奥までその成分を届けるため
リポゾーム化させて
しっかりと美容液が浸透しやすい
ように作られているそうです。

毎日この美容液を
お風呂上りに塗ってケアするだけで、
黒ずみへの効果が
期待できるだけでなくしっかりと
保湿もしてくれる嬉しいアイテムです。

 

絶望していたVラインの悩みに
少し光が差してきました。

同じ学生時代の水泳部の友人も
先日デリケートゾーンの黒ずみが
気になると言っていたので、
友人にもこのVL WHITE(ヴィエルホワイト)
を教えてあげようと思います。

全額返金保証があるので、
自分が試してからじゃなくても
気軽に友人に教えてあげられますね。



敏感なデリケートゾーンのケアは
あきらめモードでしたが、
毎日続けて来年の夏には
自信を持って水着をきたり
温泉に行ったりしたいです!

>ビキニライン・デリケートゾーン黒ずみケア薬用エッセンス
>【VL WHITE(ヴィエルホワイト)】はコチラ!