雑誌テレビCMで話題の  商品を主婦目線で紹介

雑誌やテレビCMで話題になってる物や気になってる物を主婦目線で紹介します

日本初 虫歯菌を口中から除去する 虫歯菌除去成分BLIS M18の入った子供用の歯磨き粉ブリアン

虫歯菌除去成分 BLIS M18
が入っっている
虫歯菌を口中から除去する歯磨き粉
画期的な子供用の歯磨き粉の
おすすめブリアンについて。

 


毎日の子どもの歯磨きは、
親の課題のひとつですね。
家事と育児に追われてつい後回しになり、
歯磨きをし忘れることって多いです。

そして、
いざ歯磨きをしようとすると、
「嫌!」と言って
なかなか上手く歯磨きができないことが
日常の中で繰り返されています。

 

その結果、いつの間にか
子どもの虫歯に
悩まされるんですよね。

そんなことではいけないことは
十分分かっているのですが、
ではどうしたら、
徹底して子どもの歯磨きに
集中できるか考えていたところ

虫歯菌除去専用デンタルケア
ブリアン』という
歯磨き粉を見つけました。

 

「ブリアン」子ども用の歯磨き粉は、
日本で初めて虫歯菌除去成分
『BLIS M18』を採用した
子供用の歯磨き粉です。

通常の子ども用歯磨き粉に比べると
お値段は高いのですが、
「一度使ったらもう他が使えない!」
といった口コミや、リピーター
たくさん居ます。

 

「ブリアン」子ども用の歯磨き粉の
最大の特徴は、
虫歯にならない子ども達の研究から
発見された成分『BLIS M18』により、

虫歯菌を口中から除去して
いく事ができるということで、
子どもの虫歯予防に悩む親としては、
ありがたい商品に出会ったと
ちょっと感動しました。

>もう虫歯菌がお口に入っても大丈夫! 



また虫歯菌除去成分
『BLIS M18』で歯を磨く事で、
一度虫歯菌がお口に入ってしまった
お子様でも虫歯になりづらい
口内環境を作ることができることから、
絶対に使わないといけない商品だと
私は確信しました。

 


今の子ども用の歯磨き粉は
少し癖があるようで、
歯磨きをすること自体嫌がりますが、
この「ブリアン」は、
子供達が大好きなイチゴヨーグルト味
になっていることから、
進んで歯磨きをすることに
繋がるきっかけに
なるのではないかと思っています。

 

虫歯菌除去成分『BLIS M18』なんて、
市販の子ども用歯磨き粉の中で
見たことや聞いたことがなかったので、
とても気になります。

子どもの虫歯が原因で、
歯医者に通うことを考えたら
市販の子ども用の歯磨き粉ではなく、
虫歯菌除去成分『BLIS M18』が入った
ブリアンを使うことが賢い
かなと考えると
やっぱり欲しくなります。

 


通販でしか手に入らない
虫歯菌除去成分『BLIS M18』が入った
「ブリアン」の事を主人に相談したあと、
購入してみようと思います。


子どもの虫歯予防をすることは
親の役目のひとつですよね。

早く虫歯菌除去成分『BLIS M18』
が入った子ども用歯磨き粉「ブリアン」を
実際に使ってみたいです。

>日本初!虫歯菌除去用成分『BLIS M18』配合
>子供用歯磨き粉【ブリア ン】