雑誌テレビCMで話題の  商品を主婦目線で紹介

雑誌やテレビCMで話題になってる物や気になってる物を主婦目線で紹介します

敏感肌の人や赤ちゃんに優しい無添加の家族で使えるボディソープが人気


肌が敏感肌で弱い赤ちゃんでも使える
無添加のボディーソープ。

ドルチボーレベビーソープは、
無添加でベビー、子供はもちろん、
敏感肌や乾燥肌の大人にもお勧めです。

家族で安心して使える
無添加のボディソープの紹介。

 


かわいい赤ちゃんに、
どのような石鹸をお使いですか。
赤ちゃんは、ごく普通に
敏感肌で乾燥肌でもありますよね。

以前、助産師さんから
赤ちゃんは思った以上に乾燥肌なので、
保湿をしっかりするといいと
聞いたことがあります。

 

そんな敏感肌の赤ちゃんに
無添加ベビーソープ・ドルチボーレという
商品があります。

無香料・無着色なのはもちろん
のこと
本当に余分な成分が入っていない
無添加ベビーボディソープなんです。

 

私の娘は他メーカーの
無添加ベビーソープを使用して
いましたが乾燥肌がひどい感じがしたので、
入浴後はアロマオイルを
マッサージしながらぬっていました。

でもドルチボーレは
赤ちゃんに必要な保湿成分が
たっぷり配合されているので、
口コミでも入浴後のケアは必要ないと
いうコメントが見られます。


赤ちゃんを洗いやすいように、
泡で出てきますので
新米ママでも片手で簡単に
できると思います。

 

以前、皮膚科医に、
石鹸でこすり洗いはやめて
泡で洗うようにと言われたことがあるので、
敏感肌の赤ちゃんには
優しい泡が大切なんですね。

 

もちろんドルチボーレは
敏感肌・乾燥肌で悩んでいる
大人でも使用できるボディソープです。

家族で使えますので、
1本おいておけばいいだけですね。
あれこれ石鹸を用意する手間も省けます。

 

ドルチボーレは赤ちゃんと一緒に
大人も乾燥しらずの
しっとりお肌になると思ってます。

>>敏感肌にも優しい!洗顔やボディソープにも!