雑誌テレビCMで話題の  商品を主婦目線で紹介

雑誌やテレビCMで話題になってる物や気になってる物を主婦目線で紹介します

プレゼント・贈り物に喜ばれる 天然の花の香料の高級ボディーソープがおすすめ


化粧品メーカーの
ポーラが出している
天然の花の香料を贅沢に使った
高級ボディソープの話題です。

ボトルもとてもオシャレな
高級ボディソープですので…
自分へのご褒美
お世話になった人への
贈答品ギフトプレゼント
としてもおすすめの品です。

 

 

アロマのような豪華な香り
包まれて
癒しのバスタイム

お風呂の時間には
できるだけ心底から
リラックスしたいですよね。

 

私はシャンプー・リンス・
ボディソープなどを
自分の大好きな香りと
泡立ちの良さで決めて買います。

毎回新しいものや、
気になった香りを見つけると
チャレンジするんですが、
気になる商品をみつけたんです。

 

ポーラが開発した
高級ボディソープのシリーズです。

ポーラというと
お化粧品のイメージですが、
シャンプーなどや
高級なボディソープもあるんだ、
是非試してみたいな
と思いました。

化粧品の会社で作られるので
香りがとっても良さそうですよね。

 

 

使ってみた方の
感想口コミや評判をみてみると、

ローズの香りは
バラ園にいるような
華やかな香り!とのこと

人気のカサブランカの香りも
上品~とのことです。

 

贅沢に天然の花の香料を使っている
だけの事はあり…

とにかくとても良い香りに
包まれる高級ボディソープ
のようで評判も良いです。

 

 

天然香料なのでお肌にも安心です。

是非、自分で
使ってみたいとも思いますが、
普段買うボディソープ
よりはちょっぴり高級なので、

やはり、お祝いやプレゼント
に丁度いいな~と思いますし
おすすめします。

 

自分では中々買わないけれど
貰ったらすごく嬉しい!!
ものですよね。

特に女性には喜ばれる品だと思います。


プレゼントする相手の
好みにあわせて
香りを選んで購入してみたいです。

>天然香料配合の高級ボディソープ