雑誌テレビCMで話題の  商品を主婦目線で紹介

雑誌やテレビCMで話題になってる物や気になってる物を主婦目線で紹介します

リッチな高級ボディソープ 香りと豊かな泡せ極上の癒し体験を自宅のバスタイムで


プレゼントやギフト贈答品
にも最適な
高級ボディソープで


ステキな香りにつつまれた
至福のバスタイム
満喫してみませんか?

 

 

秋冬になって来ると
乾燥が気になる
季節になってきます。


お風呂上がりは、
体を拭いたらいちばんに
顔やお肌に
保湿クリームを塗らないと
私の乾燥肌はつっぱって
カサカサになってしまします。

 


そんな話を母にすると、
母がいいものあるよと
教えてくれました。


母が使う基礎化粧品は
ポーラ(POLA)のもの
らしいのですが、


そのポーラが出している
オードフルールという
高級ボディソープが
リニューアルして


洗い上がりがとっても
しっとりするようになったと、
お店の人にこの間
教えてもらったと言うのです。

 

 

さっそく家に帰って
調べてみてびっくりしました。


母がすすめてくれるものなので、
あまり期待は
していなかったのですが
(お母さん、ごめんなさい)


サイトを見てみてびっくり、
とっても可愛い素敵な
高級ボディソープ
(ボディーソープ)なんです!

 


お花のパッケージで
とっても華やかで目を引きます。
ボトルもオシャレです!


さらに、香りも
ローズとカサブランカ
2種類あるみたいなのですが、
どちらも女性が大好きな香りだし、
これはいいかもと思っています。


洗い上がりのしっとり感は
すごく期待できそうだし、
泡立ちもふわふわで、
お風呂の時間が楽しくなりそう。

 

 

しかも送料も、支払手数料も
無料みたいなので、
気軽に買えるのもいいところです。


あとはどちらの香りに
しようか迷っています。


ローズの香りのは
女性らしくてちょっと
甘い香りも好きだし、


カサブランカの香りは
さわやかさが好きだし
何よりなかなか
売っていない気もするし。
困りましたね。

 

 

教えてくれた母に、
どちらかプレゼントしても
喜ぶかもなぁと思っています。


高級ボディソープは
プレゼントやギフト贈答品にも
お勧めだし人気の品ですね。

>>天然香料配合のボディソープ