雑誌テレビCMで話題の  商品を主婦目線で紹介

雑誌やテレビCMで話題になってる物や気になってる物を主婦目線で紹介します

クリロナの広告で有名なリファアクティブで痩せたい部分だけ部分痩せ


いま、職場で話題の的になっているのが
クリスティアーノ・ロナウド
テレビCMで知られている
リファアクティブというマッサージ機です。

 

職場の同僚が
このあいだのボーナスで
奮発して購入して、
毎日いろいろなところを
マッサージし続けたところ
部分痩せしたと喜んでいました。

 

 

 

リファアクティブは
よくあるプラチナ電子ローラーなのですが、
今まで発売されていたものとは
ちょっと違って
ローラーが大きく
しっかり加圧されるらしいです。


フェイスラインや
ボディーラインの気になる部分に
しっかりとフィットして

コロコロとマッサージするだけで
血行が良くなり
引き締め効果もあるみたいですね。

 

防水加工もされているので、
バスルームでも使えるからおすすめと
同僚も言っていました。

 


同僚は美容器具を
いろいろと買って試しているようですが、
このリファアクティブは
今まで使ったマッサージ系の
ローラー器具の中で一番よかったそうです。

 

彼女は美容関係の
情報収集に余念がなく、
毎号お気に入りの女性誌を読んでいます。

その女性誌で
特集されていた
クリスティアーノ・ロナウドプロモーションの
リファアクティブ
とても人気があるということで
購入を決めたようです。

 


やはりテレビCMや
女性誌で話題になっていると
女性は気になりますよね。

特に人気のある
クリスティアーノ・ロナウド
テレビCMなら
なおさらだと思います。

 


私も同僚に触発されて、
この電子ローラーが
欲しくなってしまいました。

美容に詳しい彼女が
おすすめするなら、
とても説得力がある気がします。

 

ちょっと値が張りますが、
自分へのご褒美としてなら
いいかなと思っています。

>>ReFaリファシリーズ