雑誌テレビCMで話題の  商品を主婦目線で紹介

雑誌やテレビCMで話題になってる物や気になってる物を主婦目線で紹介します

バラの香りの薬用ボディソープでニオイケア&豪華なリラックスタイムを

ローズ(バラ)の香りがする
人気の高級薬用ボディソープについて。
殺菌作用がありリラックスタイムにおすすめです。

 

 

子供も大きくなって、
『パパとお風呂一緒に入る~!』
と言ってくれることが
多くなってきたので

自分ひとりでのバスタイム
楽しめる機会も増えてきました。

 


いつもは子供や主人と一緒に使える
ボディーソープを
買うことが多い私ですが、


このひとりの
贅沢なシンデレラタイムに、
何かリラックスできる物はないかなぁと

思っていたところ、
ローズ・ボディリフレッシュ薬用ボディソープ
というバラの香り
高級ボディーソープを見つけました。

 


しっかりとした洗浄力で、
汗や雑菌などの汚れを落とし
殺菌してくれる
医薬部外品の薬用ボディーソープで、

なんとなく体のにおい
少し気になるなと言う人には
おすすめのものみたいです。

 

女性の悩みで
冬場のブーツで
足が蒸れてにおいが気になったり

暖かくなると
汗のにおいが気になったりということ
ってありますよね。


自分ではわからないから
特に気にしたいし、
ケアしておきたいなと
思っていたんです。

 


この薬用ボディーソープだと、
そういったにおいを
きちんと落としてくれて、

かつ女性が大好きな
とても素敵なバラの香りで
リフレッシュさせてくれるんです。

 


使用されているのは
ブルガリア産のダマスクローズ

よくブランドのフレグランスや
パフュームにも使われていますよね。


バラの香りってゴージャスで、
私が一番好きな香りなのですが、
お風呂でこの高級ボディーソープで
自分時間を楽しめることを考えると
ワクワクしちゃいます。

 


気になるにおいを抑えながら、
大好きな香りのバスタイムを楽しめる
なんて素敵ですよね。

高級ボディーソープってことは
家族に内緒にして、
買っちゃおうかなぁと企んでいます♪

>>薬用ボディソープで気になる体臭ケア