雑誌テレビCMで話題の  商品を主婦目線で紹介

雑誌やテレビCMで話題になってる物や気になってる物を主婦目線で紹介します

悪玉菌を抑制する乳酸菌発酵エキスの中の短鎖脂肪酸で健康な生活を


悪玉菌を抑制する
乳酸菌発酵エキスに含まれる
短鎖脂肪酸の働きで
便秘解消、臭い防止、肌荒れ解消
など、良い事がたくさん!

今話題の贅沢ポリフェノール
たっぷりと配合された
お勧めの乳酸菌サプリゼリーです。

 

 

私は、いろいろと
美容に良いものを試すのが好きで、
よく美容雑誌やインターネットで
情報収集をします。

最近は、サプリメント
体によい食品など
体に取り入れるものに興味があります。

 

この間見つけた善玉元気という
乳酸菌発酵エキスが入った
ゼリー状のサプリメントは、

腸内環境を整え、
体の内側からきれいになることを
コンセプトにした商品で、

便秘や下腹部のポッコリ感、肌あれ、
自分自身の臭いの悩みなどに
効果があるようです。

 


この乳酸菌発酵エキスに含まれる
短鎖脂肪酸と言う成分、

悪玉菌を抑制する働きがあると
先日テレビで取り上げられていたので
名前だけはわかるのですが

実は便秘解消にと食べていた
ヨーグルトや乳酸菌飲料には
入っていないそうで、

この短鎖脂肪酸が
体を健康に美しく元気にしてくれる
効果が期待されるのだそうです。

 

 

 

善玉元気はこの短鎖脂肪酸を
主成分としていて、腸内をきれいにし、
お腹の中でさまざまな
トラブルのもとになっている悪玉菌を
やっつけてくれるようです。

その結果便秘や肌あれ、
臭いの悩みを根本的に改善する
サポートをしてくれるみたいです。

 


そして嬉しいことに
ほかの美容成分も配合されていて、
特に注目すべきは贅沢ポリフェノール

赤ワインからとれる
最高級の
ポリフェノールトランスレスベラトロールや、
北欧で育った
野生のビルベリーからとれる
アントシアニンなどの
贅沢ポリフェノールが入っているので

肌あれやアンチエイジング
他に眼精疲労にも
効果を発揮してくれそうです。

 


私自身も
便秘は長年の悩みでもあり、
最近は肌あれも気になっていたので、

贅沢ポリフェノール
たっぷりと配合された
乳酸菌発酵エキスと言うのは
とても気になっています。


何より、腸内からきれいになると
すごく体も軽くなりそうですよね。

贅沢ポリフェノールの効果も
感じてみたいので、
私も一度使ってみようかなと
思っているところです。

>ツマリに悩む女性のためにつくられた
>美容もケアするサプリメント
善玉元気