雑誌テレビCMで話題の  商品を主婦目線で紹介

雑誌やテレビCMで話題になってる物や気になってる物を主婦目線で紹介します

2016年 料亭のおせち料理 人気のお節料理が今なら早期割引で安く買えます

2016年おせち料理について。
通販で人気で売り切れも早い
大人気のお節料理をご紹介します。

本格的な料亭のおせち料理
通販でお取り寄せできます。


今ならまだ早期割引もあります。
昨年も10月中に売り切れた物も
多いので、予約はお早目に!!

 

 

今年も早いものでもう10月ですね。
年末にバタバタしないように、
あれやこれやとお正月について
考える時期になりました。

百貨店やスーパーでも
2016年のお節料理のカタログを
見かけるようになり、
我が家もお正月のおせちについて
考えないといけないなぁと思っています。

 

去年のお正月は、
主人とふたりのんびりと過ごしたので、
おせち料理はひと通り作ったのですが


2016年のお正月は
娘家族が帰省するかもしれないと
言っていたので
大人数のお正月なら
料亭のおせち料理を購入するの
もいいなぁと考えています。


去年、友人が料理家の林裕人さんが
監修したおせち料理
買うと言っていたことを思い出し、

さっそく検索をかけてみると
【匠本舗】という料亭のおせちを
販売するサイトにたどり着きました。

 

もうすでに
2016年のおせち料理の受注が
始まっているようすね。

特に人気の料亭のものは
すぐに完売してしまうとのことですが、
どれにしようか迷ってしまうほど
どれも美味しそうで、
見た目も美しいものばかりでした。

 


しかも、どのおせち料理
盛り付けがされている状態
自宅に届くようで
届いたらそのまま食卓に出せるのが
とても嬉しいですね。
プロの盛り付けはやはりきれいです!


しかも、ここでしか買えない
オリジナルのおせちばかりなので
百貨店やスーパーでは
買えないというプレミア感
ちょっと嬉しいところです。

 

2016年も林裕人さん監修の
おせち料理が販売されているようで、
大きなお重に豪華な食材を使った
色とりどりのお料理が
詰めてあってとても豪華でした。

 


私はもともと関西出身なので、
関西風の味付けの
おせち料理にとても惹かれます。

 

他にも「ふじや」「や満文」「岩元」など
京都の名店が作る
おせち料理も気になっています。

また、なかなか
食べに行くことができない
北海道の「花びし」や
広島の「景勝館」のおせち料理
食べてみたいなぁという気持ちもあり
なかなか決めきれません。

 

【匠本舗】のホームページでは、
食べる人数から選べたり、
各料亭のおせち料理サンプル画像
見ながら選ぶこともできるので
さっそく娘に電話をして、
帰省の予定と併せて
意見を聞いてみようと思っています。


昨年は10月中に売り切れが
続出したそうです。
早期割引期間でもある10月中
予約するのがおすすめです。

>【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち