雑誌テレビCMで話題の  商品を主婦目線で紹介

雑誌やテレビCMで話題になってる物や気になってる物を主婦目線で紹介します

ぷるぷる肌に 松田聖子さんのテレビCMで有名 富士フィルムのアスタリフトがお勧めです

松田聖子さんのテレビCMでも
とても有名な
富士フィルムアスタリフトについて。

 

 


いつまでも若々しくて
透き通るような
肌を持っている松田聖子さん。

出産しても
ナチュラルで透明感のある
お肌の松たか子さん。

 

そんなふたりが
出演していたテレビCMでも
おなじみの」、

私がずっと
使ってみたいなと思っていた
スキンケアアイテムのひとつです。

 


富士フィルムアスタリフト」の
高級感のある
真紅のパッケージも素敵ですし、

何より松田聖子さんや
松たか子さんの
お肌がとてもきれいで
テレビCMも素敵ですよね。

きちんとお手入れされた美肌は
女性をとても美しく見せてくれます。

 

私もいつか使ってみたいなと
思っていましたが、
高級なスキンケアアイテムだったので
20代のころはまだ早いか
…なんて思っていました。

 


ですがもう30代になり、
そろそろきちんとした
高級スキンケアで
お手入れしたほうがいいなと
鏡を見ながら
感じるようになってきました。

そんな時に思い出したのが
富士フィルムアスタリフトでした。

 


富士フィルムアスタリフト
高い高いと思っていましたが、

年を重ねていくと
しっかりと美容成分
入ったものを使わないと
お肌が潤わなくなり

ドラッグストアで購入した
安価なものでは
対応できなくなってきました。


年齢とともに
きちんとしたものを使わなくちゃ!
とお肌に教えられている気分です。

 


私も松田聖子さんや
松たか子さんのように
ナチュラルで
透き通ったハリのあるお肌でいたい!

ファンデーションを
厚塗りするようなお化粧は
したくない!と思うので

これを機会に
きちんとした自分に合った
スキンケアを探したいなと思っています。

 

口コミでも
とても評価が高い商品なので
富士フィルムアスタリフト」を
ライン使いしてみたいな
という気持ちはあるのですが

自分のお肌にぴったりくるか
まだ分からないので、

お試しで一度
アスタリフトトライアルキット」から
チャレンジしてみたいなと
思っています。

 

洗面台に
あの高級感あふれる
パッケージが並ぶのが待ち遠しいです♪

>ハリとうるおいに本気になる。アスタリフト トライアルキット1,000円+税