雑誌テレビCMで話題の  商品を主婦目線で紹介

雑誌やテレビCMで話題になってる物や気になってる物を主婦目線で紹介します

自宅でレーザー脱毛が出来る唯一の脱毛器トリアはお買い得だと思いました


自宅医療脱毛と同じ
レーザー脱毛が出来る唯一のトリア
その中の…
トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X
について書きます。

 



紫外線の少ない秋冬の時期は
脱毛するのにいい時期
とよく聞きます。

今脱毛してしまえば来年の夏には、
ムダ毛の処理に
時間をかける必要がないのです。

 

脱毛サロンに通いたいけど、
子供も小さいし
予約時間が守れなさそうで
結局途中で挫折しそう、
と思ってしまいます。

脱毛が自分のペースで
しかも自宅でできたら最高ですよね。

 


トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xは
まさにそんな商品です。

定期的な使用で3ヵ月続ければ、
だいたい
ツルスベなお肌になるそうです。

 

私にとっては
最初は聞きなれない商品名でした。

でも通販サイトや
口コミサイトなどで感想をチェックすると、
反響がとても多いことに気づきました。


もちろん、効果がでてる人が多かったです。
実際の効果を
実感している人が多いのです。

 

脱毛サロンではなく
「最初からトリアにすれば良かった!」
という感想口コミを見たときは
この商品を物語っているように思えました。

 


レーザー脱毛ですので、
やはり多少の痛みはつきもののようです・・・
特に、最初の慣れない時
ちょっと痛さ
強く感じる人もいるようです。


でも自宅でする分には、
痛ければ声をあげても
恥ずかしいことはないですよね。


尚、実際に使った人達の感想口コミによると
脱毛する部分を保冷剤で冷やしてから
トリアを使うと痛くないそうです。

 


トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xは
他の自宅で出来る脱毛器と
圧倒的に違う点があります

それが、医療脱毛と同じ
「レーザー脱毛器」である点です。


トリアは特許を持っているので
他のメーカーさんは、レーザー脱毛を
作りたくても作れないそうです。

 

普通の脱毛サロンより
医療脱毛のほうが効果が高いと言われ
お値段もかなり高いですが…

それを自宅で出来ると考えると
このトリアは、かなりお買い得♪
かなと思いました。

>>トリア・パーソナルレーザー脱毛器