雑誌テレビCMで話題の  商品を主婦目線で紹介

雑誌やテレビCMで話題になってる物や気になってる物を主婦目線で紹介します

CロナウドのテレビCMしている筋トレEMSマシーンをダイエット目的で使う


クリロナのテレビCMで有名な
筋トレ道具のEMS
SIXPADシックスパッドについて。
   ↓

 

 


もうすぐ父の誕生日です。
今までは仕事へ行くときにも使える
定期入れやネクタイ、
靴下などのプレゼントをしていましたが

今年定年を迎えるので
今年は今までと
ちょっと違ったものを
贈りたいなと思っています。

仕事に行かなくなると
運動量も減ってしまうので
無理なく運動できるものがいいな~
と思って探してると、

弟から
クリスティアーノ・ロナウドがCMしてる筋トレの道具は?」
と提案がありました。

 

何となく
クリスティアーノ・ロナウド選手が
広告塔になっているものがあったな…
と思って調べてみると、

弟の言っているものは
SIXPADシックスパッドという
筋トレの機械というか道具でした。

 


SIXPADシックスパッドは
お腹や二の腕などの
筋肉をつけたい部位に
EMSのパッドを取り付けて

筋肉に低い周波数の電気を流して
刺激して鍛える
EMSトレーニングの機械(道具)なんですね。

 


私は整骨院などで
電気を流してもらう治療が
ちょっと苦手なのですが、

このSIXPADシックスパッドは
そういった電気が流れる
ピリピリとした痛みも
軽減されるよう波形を開発し、


1秒間に20回という
効率のよい刺激で効果的に
トレーニングできるように
よくよく計算されているようです。



そして更に
このSIXPADシックスパッドは
クリスティアーノ・ロナウド選手の
トレーニングを参考に
開発が進められてきたとのことで、
かなり本格的なもののようですね。

 


ついつい
クリスティアーノ・ロナウド選手の
イメージだけで
プロ用のものだと思っていたのですが、

無理なく無駄なく、
手軽に筋トレができるので
最近とても注目されている商品みたいです。


それにダイエット目的で使う人も
結構、多いみたいです。

自力でキツイ運動しなくても
お腹や二の腕などの運動をしてくれるので
確かにダイエット用にも使えます。

 

 

父はたくさんお酒も飲むのですが、
お腹周りも気になる…
と言っていたのを思い出しました。

「気にはなってるけど腹筋するのはしんどいしね…」
と話していたので、
このSIXPADシックスパッドなら
喜んでダイエット用に使うかもしれません。

 


さっそく弟に
SIXPADシックスパッドにしようかなと
連絡を入れると、

「親父がクリロナみたいになったら、かっこいいなぁ~」
とのんきなことを言っていました。


自分も貸してもらうつもりのようで、
「親子でクリロナみたいになろうかな」
とやる気満々です。

 

私もクリスティアーノ・ロナウド選手のような
引き締まった体の
ふたりを見るのが楽しみになってきました。

 >>SIXPAD(シックスパッド)