雑誌テレビCMで話題の  商品を主婦目線で紹介

雑誌やテレビCMで話題になってる物や気になってる物を主婦目線で紹介します

つらい月経前症候群(PMS)を緩和し楽になるおすすめPMSサプリメント

10代のころから、
月経前症候群PMSとは
長い付き合いです。


私の場合は生理前になると
体重が増えたり、頭痛がしたり、
イライラしたりという症状が続き、

生理中には重い生理痛があり、
1か月のうち半分ほどは
この不快感に悩まされています。

 

ずっと
「女性だし、しょうがないことなのだ」
と思って過ごしてきましたが、

最近友人と話す機会があり
「生理前~生理中は体調が悪い」
と話すと
月経前症候群の症状を和らげる
サプリメントがあるということを
教えてくれました。

 

 

友人は特に
月経前症候群PMS)の症状もなく
生理中も
痛みなどはないようですが、

彼女のお姉さんが
そういった
月経前症候群PMS)の症状がひどく
PMSサプリが手放せないそうです。

 

同じように
悩んでいる女性も多いのだな…と
話してみてよかったと思いました。

 


彼女のお姉さんが
使っているのは【めぐルナ
というPMSサプリで、

毎日飲み続けることで
体の中の女性ホルモンのバランス
を整える効果があるようです。

 

生理によって
女性ホルモンのバランスが
乱れることで、
頭痛や腰痛、気分が沈んだり
イライラしたり…と
さまざまな症状が出るのですね。

 


ハーブのチェストベリーや
高麗人参、クワンソウ、
生姜などの

女性の体にやさしい
自然で作られた成分
配合された
PMSサプリで体を整え


そういった症状が
出ないように
生活リズムを整えながら
サポートするのが
この【めぐルナ】という
PMSサプリなのだそうです。

 


私もできるだけ
薬は飲みたくないと思って
やってきましたが、
これは自然のものを
体に取り入れるサプリなので
抵抗なく
飲めそうな気がします。


もっと早く
友人に相談すればよかった、
さっそく頼んで
みようかなと思っています。

>>PMS専用サプリ めぐルナ