雑誌テレビCMで話題の  商品を主婦目線で紹介

雑誌やテレビCMで話題になってる物や気になってる物を主婦目線で紹介します

医療脱毛と同じレーザー脱毛が出来る唯一の家庭用脱毛器トリア


トリアパーソナル脱毛機
自宅で医療脱毛で使うのと同じ
レーザー脱毛が出来る
唯一の家庭用の脱毛器について。

 

脱毛…
私も色々試しましたが、
女性の永遠の悩みの種ですよね。

医療レーザーは、
もちろん効果は申し分ないですが、
土日は混んでいて
1ヶ月先位まで予約取れないし、

休みが不定期だったりすると
予約が取りづらく、結局
購入回数分通えずに終わりました。

 

よくある除毛剤は、
敏感肌の私にはキツすぎてしまって、
つけた瞬間からヒリヒリしますし、
ちょっと怖くて使えませんでした。

 

結局、カミソリで
毎日のようにせっせと剃りながら、
豆乳ローションで
ケアしていますが、
毛穴が目立ってしまうのと、
夏場にやってしまうと、
ホント毎日ケアしないと
チクチクしてきちゃいます。 

 

そんな私が今注目しているのが、
トリアのパーソナル脱毛機です。
金額的にも、
ちょっと頑張れば買える額だし、

それで毎日のようにしていた
カミソリタイムから
解放されるないいかなと思います。

 

SweetやIn Redなどの
いろいろな女性誌でも何度も
取り上げられていて、
肌の露出が多いモデルさんも
使用しているらしいです。

あとは、トリアなら
30日間の全額返金期間もあるから、
とりあえず試して
ダメなら返金してもらうのも
OKな点はすごく良いと思います。

 

毛の量とか、
毛質って人それぞれだし、
自分に合うか確認をしてから
使い続ければよいのは嬉しい。

全額返金保障って、
商品の効果に自信がないと
メーカーとしては、
出せないし試してみる
価値アリだと思っています。

脱毛は、夏じゃなく秋冬に
はじめた方がよいって聞くし、
今がはじめ時かなぁと思っています。

トリアを今から使えば来年の夏は
ナマ足解禁出来るかなぁと
期待しています。

>>トリア・パーソナルレーザー4X & プレシジョン