雑誌テレビCMで話題の  商品を主婦目線で紹介

雑誌やテレビCMで話題になってる物や気になってる物を主婦目線で紹介します

日本盛の131種類もの素材を使っている酵素のサプリメント


日本酒で有名な日本盛が
その技術を十分に生かして
131種類もの植物を素材に使い
作った酵素のサプリ
について…。

 


日本盛が販売している
植物生まれの酵素という
サプリタイプの酵素の話題です。

酵素が体に良いというのは
よく聞きますけれど、
どんなふうに良いのか、
あまりわかっていない人が
多いみたいですね。


実は、私自身もその一人です。
なるべく酵素を取り入れたほうが
良いらしい…
というくらいしか知りませんでした。

 


私と同じような感じで
何となく体にいいからとか、
食事だけでは栄養不足が
心配なのでそれを補うためにとか、


サプリを摂るのが当たり前の生活に
なってしまっている人も
結構多いようですよね。

 

同じ酵素やサプリを飲むなら
出来れば本当に良いもの、
必要なものを
摂るようにした方が良いのは
当然ですよね。


酵素のサプリも
いろいろな会社が売っています。
選ぶのも大変な程です。

 


多くの酵素中で日本盛の
『植物生まれの酵素』は
131種類もの素材を
使用していることも驚きました。


素材というのは
野菜・果物・植物のことで、
有機栽培野菜など旬の素材を
2年間熟成発酵しているので
栄養満点なんだろうな思います。

 

カプセルに入っていて、
飲みやすいのもポイントです。


気になる値段も、
他のドリンク酵素などに比べても
お手頃なお値段なので
これなら無理なく
長く続けられそうです。

 


最近元気のない家族が
いつまでも元気にすごせるように
『植物生まれの酵素』を
お試しで毎日の生活に
取り入れてみたいと思います。

>>日本盛 植物生まれの酵素