雑誌テレビCMで話題の  商品を主婦目線で紹介

雑誌やテレビCMで話題になってる物や気になってる物を主婦目線で紹介します

乾燥肌で悩んでいる人・敏感肌で悩んでいる人のための専用の人気コスメブランドのトライアル


乾燥肌・敏感肌の人の為に
開発された専用のコスメ
アヤナスのお得なトライアルが
あるので、
それをご紹介します。

 


すっかり夏も終わって、
虫の声が涼やかに
聞こえる季節になりましたね。

家事をしていると、
手先がかさつくように
なってきました。

 

秋って紅葉が美しくて
食べ物も美味しい季節ですけど、
お肌はかっさかさに
なるんですよね。


お顔の乾燥も
ちょっと気になるなぁ、
なんて思いながら
雑誌を見ていた時に
知ったのがayanasuアヤナスです。

 


聞くとなんだかとっても
良さそうなんです。


敏感肌向けに
作られているコスメらしく、
多くの皮膚科医が
認定しているそうです。


唇さえも荒れてきた私は
ますます気になっちゃいます。

 


ネットで良く調べてみたら、
私が読んでいたLEE以外にも
美的やMISS、AneCan等色々と
掲載されているようで、


数々の賞を受賞している
とても優秀で
人気のコスメだったんです。

 


早速HPでチェックしてみたら、
アヤナスを開発した方は
幼少期にアトピーを経験されたそうで、
大人になってからも
極度の敏感肌に
ずっと悩まれていたそうです。


そんな方が開発したからこその
優秀コスメなのですね。
なんだか納得です。

 


でも、化粧品って
新しいメーカーにする時、
ちょっと勇気がいりますよね。


だって、フルセットで買っても
お肌に合わなかったら、
初期投資が台無しになるんですものね。


そう思いながらも
試してみたい葛藤があって、
どうするべきか悩んでいたら、
10日間トライアルセットって
いうのがあるのを発見しました。

 


しかも、トライアルは
ちょっとお安くなっていて、
1480円で試せるそうです。
送料も無料だったし
今なら、おまけの
プレゼントまで付いていました。


これはもう試すしかないですよね。
早速注文しちゃいました。
今年の冬は、
乾燥と老け顔からサヨナラ出来るかも
しれないです。

>>アヤナストライアルセット