雑誌テレビCMで話題の  商品を主婦目線で紹介

雑誌やテレビCMで話題になってる物や気になってる物を主婦目線で紹介します

機能性表示食品ライオンのラクトフェリンで内臓脂肪を減らす腸内環境を整えるBMI値を下げる


ライオンのラクトフェリン
という内臓脂肪を減らす
腸内環境を整える
働きをしてくれる
機能性表示食品の
サプリメントの紹介です。


内臓脂肪を減らしたり、
BMI値を下げたりする効果がある
として知られている
ライオンのラクトフェリン

 


40代に入って、
若いころに比べて
お腹周りが痩せにくく
なったなぁと実感しています。


自分で計算すると
BMI値は一応基準値以内には
入っていますが、


人間ドッグなどで
調べてもらうときっと
内臓脂肪も増えているのでは
ないかと心配しています。

 


専業主婦になってからは
健康診断などがなく
内臓脂肪を調べるすべが
ありませんが

なんとかBMI値だけは
標準内にしておかないと
いけないなと思っています。

 


最近友人との会話の中で、
ライオンの「ラクトフェリン
というサプリメント
内臓脂肪を減らしたり、
BMI値を下げたりする効果がある
ということを知りました。

 

ラクトフェリンは、
スーパーで見かける
ヨーグルトに入っていること
ぐらいしか
知識がありませんでしたが


調べてみると
母乳にも含まれる成分で
「多機能タンパク質」として
注目されているそうです。

 


このラクトフェリンという成分が
お腹の中で
脂肪を分解させたり
脂肪の合成を抑制したりすることで
内臓脂肪を減らすことや
BMI値改善に
効果を発揮するようです。

 

このラクトフェリンの開発は
ライオンが世界で初めて
発見したんですね。


ライオンといえば
衛生用品などのイメージが
強かったので
こういう開発も
やっていることに驚きでした。


ライオンの「ラクトフェリン
サプリメントは腸まで
しっかりと届くところもいいですね。


コーティング技術も
きちんとしているので、
サプリメントとしても
優秀なようです。

 

このラクトフェリン
毎日摂取することで、
気になるお腹周りの悩みや
内臓脂肪、BMI値などの
改善が期待できる
機能性表示食品だし
ちょっと試してみたい気持ちです。

>内臓脂肪の減少をラクトフェリンが
>サポートすることをライオンが発見!
>40~50代から注文殺到!