雑誌テレビCMで話題の  商品を主婦目線で紹介

雑誌やテレビCMで話題になってる物や気になってる物を主婦目線で紹介します

切らない脂肪吸引!?キャビテーションでセルライト解消や痩せたい部分だけ痩せる


切らない脂肪吸引
と言われている
キャビテーションができる
リーズナブルで
お勧めのサロン
vitule(ヴィトゥレ)を
ご紹介します。


温めて燃焼させたり、
冷却させて引き締めたり、
超音波で脂肪を
分解して体外に排出したり
する方法で


部分痩せをしたい時や
急いで痩せたい時に
最適の方法です。

 

 

学生の頃は
部活をしていたので、
体重や体型のことは
そこまで気に
していなかった私ですが、


社会人になり、
運動しなくなってからは
どんどん筋肉が
脂肪に変わってしまったようで


なかなかダイエットを
しても効果が出なく
なっているのが悩みです。

 


その悩みは
妊娠・出産してから
さらに切実に…


私の場合は出産後、
元の体重+2キロまで
落ちたので、
すぐ戻るだろうと
簡単に思っていました。


でもそう簡単には
いかないものですね。


むしろ母乳を
辞めてからじわじわと
増えてしまっています。

 

 

子供がいると
なかなかウォーキングしたり、
ジムに通ったり
というのは難しいし、


いいダイエットないかなぁ
と思っていたら、
いいところを見つけました!


エステ店の
vitule(ヴィトゥレ)
というお店です。


切らない脂肪吸引
言われている
最先端のマシン
(スーパー温冷キャビテーション)
を使って、


温めて燃焼させたり、
冷却させて引き締めたり、
超音波で脂肪を
分解して体外に排出したりと


確実に痩せたい部分の
脂肪に働きかけて
セルライト
除去してくれるらしいです。


部分痩せにも
もちろん効果があるとか。

 


私も以前、
あるエステサロンの
お試しのチケットをもらって、
このタイプの
痩身エステに行ってみた
ことがあるのですが、


その1日だけでも
すごく体がすっきりとして
続けると効果がある
んだろうなと感じたのを
覚えています。


その時は
かなりお値段がかかること
なので通えませんでしたが…。

 


でもこちらのサロン
vitule(ヴィトゥレ)は
キャビテーションを使っての
施術なのに
他店よりもリーズナブルな
価格設定で、
初月がなんと無料!ゼロ円です。
試してみたい人には
とっても魅力的です。


超音波での脂肪分解と
対外排出が
かなり部分痩せ効果が
あるらしく、


効果を実感している人が
多いみたいなので、
これから冬の間特に
痩せにくくなる季節だし、


一度、取り敢えず
無料カウンセリングからでも
受けてみようかなと
思っています。

>>vitule(ヴィトゥレ)のキャビテーション