雑誌テレビCMで話題の  商品を主婦目線で紹介

雑誌やテレビCMで話題になってる物や気になってる物を主婦目線で紹介します

乾燥肌・年齢肌のエイジングケアにおすすめ しっとり肌になる蜂の子パワーのハニードロップ

乾燥肌、年齢肌
気になる人におすすめの
今人気のハニードロップを
紹介したいと思います。

 

 


今、蜂の子を
低分子化して美容液にした
『ビュールハニードロップ』が
雑誌やメディアなどで
取り上げられて人気のようですね。


蜂の子の成分は、
乾燥肌や年齢肌など
肌に元気がないな…と
思った時に
とても効果を
発揮してくれるようです。

 

 

そう言えば、かなり前に
テレビ番組で
日本でも長野県や岐阜県などの
山間部では蜂の子を
食べる習慣があると言っていました。

摂るのが難しいからか
最近では高級珍味としても
知られているようです。


そんなたんぱく質
とても豊富で
貴重な蜂の子を使った美容液は
もっちりとした美肌
なれると
大注目されているのだとか。

 


もともとは
ちみつを使った化粧品は
とてもしっとりと
保湿されるので
好んで使っていたこともあります。

乾燥肌で
悩んでいた冬の時期に使うと、
翌朝しっかり
潤う感じがお気に入りでした。

 

 

でも蜂の子は
その上をいくもっちり感
味わえると評判なのです。

とても気になります。

美容外科医も大注目
このエイジングケア美容液
蜂の子パワーを
しっかり実感できるようです。

 


私ももうすぐ
30歳後半にさしかかろうと
しているのですが、

まだまだ年齢肌に対する
危機感が薄く
ピンと来ていませんでした。

 

でも肌年齢を
この間チェックしてもらったら…

決して若いとは
言えない結果だったので
今からしっかりケアしていくことで
肌の老化の速度も
変わりますよと
言われたところだったのです。

 

これからは
気になる乾燥肌のケアはもちろん
年齢肌に対しての
エイジングケアもしていきたい

と感じていた時に
この美容液に出会ったので
とても興味があります。

ぜひ使ってみたい商品です。

>肌を根本的に立て直す驚きの蜂の子パワー