雑誌テレビCMで話題の  商品を主婦目線で紹介

雑誌やテレビCMで話題になってる物や気になってる物を主婦目線で紹介します

かに通販は贈り物にも最適 大人気で評価も高い かみまみれ

毎年、この時期に大人気のかに通販…
その中でも特に評価が高く
おすすめのお店を紹介します。

 

 

いつも大切なひとに贈り物をするときに
何にしようかな…
何が喜ばれるかな…と
頭を悩ませることが多くあります。

お中元やお歳暮、
結婚祝いや内祝いなど、
定番のものを贈るのもいいけど

もうたくさん持っているものも
あるだろうな…と考えると
なかなか決まらずいつも悩みの種です。

 

そんな時にいいなと思ったのが
【かにまみれ】というカニ通販サイト。

お店の名前の通り、
美味しいカニを自宅まで届けてくれる
今人気のカニ通販のお店です。

 

私がこの【かにまみれ】を知ったのは、
Yahooショッピングのランキングからなのですが、
「ボーナスも出るし
今年のプチ贅沢はカニ通販でも頼もうかな」
とホームページを見ていると

自宅用以外にも
贈答用にカニを選ぶ人も多い
ということを知りました。

 

カニを贈答用で送るというのは
頭になかったのでなるほど!
と目からうろこ状態でした。

ちょっと贅沢な季節限定の
冬の味覚が届けば
多くの人に喜ばれそうですね。

【かにまみれ】では、
カニだけでなくいくらやホタテ、ウニなどの
高級海の幸も取り扱いがあるようです。
カニとセットにして
贈っても喜ばれそうですね。


そんな【かにまみれ】の中でも
一番人気があるのが毛ガニなのだそうです。

私は関西に住んでいるので、
どちらかと言うと
ズワイガニを食べる機会の方が多いのですが、
【かにまみれ】の毛ガニは
北海道産で身がぎっしり詰まっている
3特~4特の料亭や高級店に
並ぶような商品が取り扱われているようです。


【かにまみれ】のカニは
他のカニ通販のサイトでは
なかなか見かけない立派なカニばかりなので、
大切なひとへの贈答用にも
向いているというのも理解できますね。

 

いろいろと商品を見ていると、
どのカニも美味しそうで
食べてみたくなりました!

まずは我が家の冬の贅沢に、
【かにまみれ】おすすめの
4大蟹(毛ガニ、タラバ、ズワイ、花咲)
贅沢食べ比べセットを
頼んでみようかと思っています。


初めてのカニ通販ですが、
頼んでみて良かったら
年末に両親にも贈るのもいいなと考えています。

>【かにまみれ】業界最高水準「4特」毛ガニを
>ぜひ一度味わってみてください。